ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月のキャンプ@福島
2010年09月10日 (金) | 編集 |
え~っと、1ヶ月半ぶりの更新ですね

思い出しキャンプレポ、しつこく続きます~

5月22~23日、福島県の『お蔵入りの里うさぎの森オートキャンプ場』に行ってきました



うさぎの森 1



午前中は塔のへつり~大内宿で観光

そのときの様子はコチラ↓

福島で観光@塔のへつり
福島で観光@大内宿①
福島で観光@大内宿②


3ヶ月以上も前のことなのでウロ覚えになってますが・・

お昼すぎにキャンプ場に戻ってきました

森の交流館で受付~
うさぎの森 15


キャンプ場手前の広場です
うさぎの森 14






フリーサイトには2~3組のファミキャン&グルキャンさんがいましたが
オートキャンプサイトはなんと貸切!


レクタのみサクッと設営
うさぎの森 2


あっという間にまったりタイム突入~(いつものキャンプスタイルです^^)


暑いね~ お水ごくごく・・
うさぎの森 3


買ってきた甘栗をツマミに・・
うさぎの森 5


アルくん、集中!
うさぎの森 4


ジークは定位置・・(笑
うさぎの森 7


やっと涼しくなってきました
うさぎの森 8


だ~れもいないので、気ままにお散歩へ♪
うさぎの森 9


空いているサイトでちょっぴり放牧~
うさぎの森 10


アルくんも遊ぶ♪
うさぎの森 11


夜はもちろん焚き火
うさぎの森 12



ぼんやり写っているのはアルを抱っこしてるアルpapaデス

まったりキャンプを楽しんできました~^^



5月のキャンプ@千葉
2010年06月23日 (水) | 編集 |
思い出しキャンプレポ、つづきまーす

5月15~16日、かずさオートキャンプ場

カヌーのあとは まったりキャンプ突入
実は朝イチでキャンプ場にチェックインしてから亀山湖へ行っていたのです^^


場内図~
100516-001.jpg


GW明けなので空いているかと思ったら・・ここは混んでました
(あてがハズれる
やっぱり首都圏から近くて気候と設備がいいところは、
シーズン関係なくファミキャンさんが多いのね~


ま、今回はカヌーメインだったので・・



レクタもたてずオーニングだけのあっさりサイト
100516-002.jpg


サークルで囲ってなんちゃってドッグフリーです
100516-009.jpg


お散歩へ~
100516-005.jpg



お天気いいね~
100516-006.jpg


こんなとこもあります(実はここでもカヌー体験ができますよ~)
100516-004.jpg


看板犬のワンコさんたち(3ぴき中1ぴきはノーリード。でもおとなしいです^^)
100516-010.jpg


サイトにもどって~


おメメがしょぼしょぼなワンズ(眠いよね~)
100516-003.jpg



真夜中過ぎに出発して3~4時間の仮眠→キャンプ場→カヌー→キャンプ場・・
わたしも眠~い



・・で、いつの間にか一緒にネンネしちゃってました(ワンズあったかい
100516-008.jpg











