ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっぽり♪
2005年11月30日 (水) | 編集 |

久しぶりにアル&ジークの日常をお届けします^^

いろいろ整理してたら、以前に車に乗せていたベッドが出てきました。

小さめだけどジークならまだ入るかも?と思って居間へ置いておくと

新しいおもちゃだと思ったのか、アルもジークも興味津々で引っぱりっこして遊んでました。

 

 

で、そのまま置きっ放しにしてたら、ちゃっかりジークが・・^^051130-2

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく可愛かったので(←親ばか ^^;)激写!

 

 

無理やりアルも入れてみました~051130-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑そうな顔してるでしょ~

 

やっぱアルには小さすぎ(^^;



