ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東大会 in 秋ヶ瀬  その3
2006年11月21日 (火) | 編集 |

ちょっとおまけの写真です

大会初参加の私たちは ちょっぴり控えめに、みなさんのテントから離れたところに

こっそりといつもの展覧会用のテントをたてていました

 

出番までの待ち時間はこんな感じ061120-1でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から曇り空、お昼頃から雨、そして本降り・・という寒い一日

 

湯たんぽ代わりにアルを抱っこするアルpapa061120-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう温かいんですよ、コレが^^

 

受け付け行ったり投げ練したりでテントから離れていた間のワンズは・・061120-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じまったりムードでした



