ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


新緑キャンプ in SG #2
2009年05月26日 (火) | 編集 |

5月23~24日 北軽井沢スウィートグラスで新緑キャンプ

柵付きプレーリーサイトで伸び伸び遊びました
(キャンプレポはアルmama日記を見てね)

 

~ワンズとディスク編~

珍しくノリノリでディスクをやるっていうアル090526-01(ジジくんは捕獲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけるよ~!090526-02(ジジくんチラ見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うがぁ~!090526-03追いついたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチしたあとは~

アルくんチェック!

 

・・ちゃんと見てた?090526-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もいっちょ~! よ~く見て~090526-05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンピング・キャッチぃ~090526-06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅたっ・・とカッコよく着地090526-07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・で

 

・・ちゃんと見てた?090526-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、ちゃんと見ましてたよ~~

アルくんカッコいいね

 

BlogPaint



