ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月26日(土)@森まきキャンプ
2008年01月28日 (月) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

12月につづき、ここに来るのは2回目の森のまきばオートキャンプ場

受け付けはココ~080128-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・管理棟には誰もいなかった(^^;
どうしようかな~と思ってると、向かいの母屋から管理人さんが走ってきてくれました
利用客も少ないですからね~

この日は わが家を入れても5~6組ってとこかな

 

うちのサイト(いつもと同じ)080128-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャノピー全開だと寒いかも・・と片方だけ低めにしてみました

他には こんな感じにテントがチラホラ・・

 

左にはキャンカー080128-6さんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右を向くとこんな感じ080128-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーピーカーさんが多いですね~

幸子姫さんのblogで知ったんですが
↑の写真に写ってる木は栴檀(せんだん)っていうそうです
この木の実がいっぱい落っこちてました
これ、毒性はないそうですが、わんこが食べて気持ち悪くなっちゃうことがあるみたい
漢方では駆虫薬に使われている・・と書かれているものもありました
念のため 気をつけたほうがよさそうです

 

さて、一息ついたら さっそくドッグランで遊ぶことに・・貸切状態です

 

大好きなディスクで♪080128-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ080128-11くん至福のとき~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルも走ります~080128-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ^^080128-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントに戻って 早々と夕食の準備!

 

超簡単に『すきやき』で♪080128-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焚き火も堪能~080128-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワンズは夢の中・・080128-1ネムネム1号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネムネム2号080128-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい夢みてるかな~^^

二日目につづく~

*もうちょっと詳しいレポは『アルmama日記』に書いてますので よかったら見てね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
