ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月3~4日 C&C那須高原へ
2007年11月08日 (木) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

11月3、4日 C&C那須高原キャンプの写真をUPします^^

お昼頃にさいたまを出発
栃木に近づくにつれ 曇り空がだんだんと晴れてきて・・

ちょっぴり色づいた木々を観賞しつつキャンプ場へ~071108-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったのは『ガーデンキャビン』071108-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビンの周りに柵で囲われたお庭があります
ワンコフリーでOKです(室内は のぞく)

 

思ったより広いよ071108-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おハナも出ます071108-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『焼きイモつり』に参加しました

焼く前のおイモと記念撮影071108-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルくんがつれた~(いや、まだナマですから)071108-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おイモに針金をくくりつけて名前を書いておきます

 

お約束071108-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きな炉におイモを投入します~071108-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと1時間・・071108-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがり071108-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンズには冷めてからおすそわけしました
ホックホクで超おいしかったよ~

次は人間サマの夕飯・・BBQです
炭焼きサイコー

夜のサイト設営071108-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして焚き火といえば・・定番『焼きマシュマロ』071108-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶるとトロ~リとろけて甘くなります
2、3個食べたらじゅうぶんです

こうしてキャンプ場の夜はふけていくのでありました・・

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
