ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


第11回 JFA関東本部大会
2007年07月09日 (月) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

久しぶりにフリスビー大会に参加してきました!

第11回 JFA関東本部大会
会場は、うちから車で30分くらいのさいたま市秋ヶ瀬公園です
大会参加は3回目
今回もジジだけ、レトリーブ・小型犬とビギナー・小型犬にエントリーしました

ジジくん、キャッチ!070708-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も応援隊長・アル070708-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビギナーは15ポイント、レトリーブは50ポイントげっと!
楽しんできました~^^

 

午前中は曇り空、爽やかな風も吹いてすごしやすかったです
日中はお日様も顔を出して夏日になり、ワンズには厳しい気温に・・

受け付け中~070708-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大会も大盛況!
たしか、チャレンジクラスは42チーム、ビギナーが48チーム、ビギナー・小型犬が13チーム、レトリーブが26チーム、レトリーブ小型犬が12チーム・・くらいのエントリーがありました(ちと数は前後するかも~

ドッグフードのお店やワンコ雑貨のお店が出ていましたよ~
ワンコの似顔絵も描いてもらえたようです!
(うちも描いてもらえばよかったわ~、知ったの、もう遅い時間だったので・・)

 

暑さ対策にワンコ用プールも用意されてました070708-4^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジくんの出番は11時ころにビギナー、12時頃にレトリーブの1ラウンド目がありました
思い切り はじけてましたよ~

ビギナー・滑り込みでキャッチ~070708-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは取れなかったな~、でもナイスファイト!070708-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ラウンド目は4投2キャッチで15ポイント
2ラウンド目は4投ノーキャッチで0ポイント
計15ポイントで・・何位だったのかな?(^^;

レトリーブは拾ってもってきてもポイントになります~070708-7

 

 

 

 

 

 

 

 

1ラウンド目は3投して2キャッチ(キャッチしなくてもいいんだけどネ)落とした分もちゃんと持ってきて26ポイント
2ラウンド目も3投、1キャッチ、落とした2つもちゃんと持ってきて24ポイント
計50ポイントで3位でした♪

 

ちょっとオモシロ画像・・070708-8地を這うように走るジジの揃った後足が・・^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょうけんめいディスクを追うジーク・・と、その間お留守番のアル070708-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達も出ていました~
バニちゃんはお休みでしたが、バニママさん&ヴィヴィアンちゃんペア

ブルーのオゥシーも素敵ですねぇ^^070708-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りのGシェパちゃん!070708-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンピングキャッチをかっこよく決めてました~
(写真は撮れず・・)
見ていて、オーナーさんとの絆が深いんだろうな~って感じられるコでした

 

レトリーブに参加していたコリー!070708-12

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな体で小さいボールを追う姿が可愛いのなんのって~
やっぱコリーって素敵!

他にもたくさん素晴らしい演技を見せてくれたワンちゃんがいました
写真にはおさめられなかったけど、しっかりと目に焼き付けてきました♪

 

お友達のバニちゃんと♪070708-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例:ラブラブご挨拶~(そしてとうとう怒られてた ^^;)070708-14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート脇に並ぶコールマンのタープの群れ・・
(うちのは真ん中くらいに写ってます)070708-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいていくと・・ワンズと目が合った!070708-16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れモードのアルpapaと そんなこと気にしちゃいないアル(笑070708-17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、一日たっぷり楽しんできました~^^

JFA関東本部の大会は雰囲気もよく和やかですよ
興味のある方はぜひ一度見に行ってください!
次の大会は9月30日だそうです♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
