ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月23日 那須高原キャンプ その1
2007年06月24日 (日) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

6月23日(土) C&C那須高原にて

~キャンプサイトでまったりの巻~

 

今年3回目のキャンプ場に遊びにきました
今回はテントサイトではなく、初のキャビン泊♪
わがやが泊まったのは『カントリーキャンビン』
ブランコがついてました~^^


ワンズを乗せて記念にパチリ☆070623-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルくんまったり ジークはキョドリン~

 

正面から見ると・・070623-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く降りたくて仕方がないジークです(^^;
強引に『待て』させて慌てて撮りました~

 

カントリーキャビンの外観です070623-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は8畳くらいの広さでベッドにビニルマットレス(お布団とかはありません)
エアコンつきで涼しいです~
ワンズは床を汚さないように敷物をしいてサークルで仕切ればOK
(バリケンも可。でもフリーにはできません)
とくにペット用とかのキャビンはありませんので、みんなが快適に過ごせるようにきれいに使いましょう~

キャビンの横に車を停めて・・070623-4(これは翌日撤収時の写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースの前にテーブル&炉があります070623-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお昼を食べました070623-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手軽に、途中で買ってきた『ペニーレイン』のパンとインスタントのスープです
(虫が寄ってくるので一部ビニールを取らずにパチリ)
ご存知の方も多いかと思いますが、那須高原の美味しいパンやさんです^^

木陰もできて風が通って爽やか~
テントたてなくていいので楽チン楽チン♪

コットだけ出してお昼寝タイムです070623-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで寝るとアルはもれなく付いてきます(笑

ジークはテーブルの下でぺろりんちょ顔070623-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかおやつもらった後だね(笑

 

ちょっと油断するとワンズにコットを奪われます~070623-9(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もこんな感じで・・(笑070623-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:うちの場合、テーブルの周りをサークルで囲ってワンズが飛び出さないようにしています
 ノーリード可のサイトではありませんのでお間違いなく~

 

その2へつづく~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
