ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ACNオーキャン宝島 1日目
2007年06月11日 (月) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

6月9日(土) 大雨&雷&地震・・ 

~キャンプ1日目~

栃木県塩谷町の『ACNオーキャン宝島』のドッグフリーサイトを予約しました

お天気がよければ早めにいってドッグランで遊んだり近くの川へ行こう~!と思ってましたが、予報が当たって朝から雨
テンション下がり気味・・で、着いたのがお昼少し前ぐらいでした
雨がやんでいる間にせっせとテントをたてて・・今回はテント&スクリーンタープ&ヘキサタープをたてに並べてみました~

前からみたところ070611-1

 


 

 

 

 

 

 

 

ここはもともとWサイトだったところに柵を作ってドッグフリーにしたそうです
だから、これだけのテントをたててもスペースが半分空いています~^^

 

ワンズは070611-2さっそく遊んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト内から見たところ~070611-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いですね~^^
地面は小砂利で水はけはよいです
地面が固いのでスチールじゃないと厳しいかも~
ヘキサの固定には無理やりアルミペグ使っちゃいましたが(笑

シンクも付いてました!これは便利070611-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか雨が本降りになる前にテント設置もおわり・・

ドッグランに行ってみようかな?と思ったら大雨&雷です(>_<
危ないので車へ避難して、途中で買ったお惣菜で簡単にお昼をすませました
雷がおさまったころには予約していたお風呂の時間・・ワンズはそのまま車で待機です
かえってきたらもう薄暗い
早めに夕飯の準備~
ヘキサの下にキッチンテーブルを置いてみました

こんな感じ070611-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯ができるまでの間くつろぐ♂たち・・(笑070611-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェアにすっぽりおさまったジーク070611-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は簡単にできるフライドチキンに決定!
コンボクッカーで作りました
味付けはお手軽にクレイジーソルト、衣は卵黄と小麦粉とお水です
↓ちょっと油を多く入れすぎちゃいましたが・・(^^;


右はキャベツとウィンナーのスープ070611-10(余った白身も投入♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っていったおにぎりでガーリックライスも作って・・完成で~す070611-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆでたまごは途中のスーパーで買いました

 

 

今回遊べなかったドッグランはこんな感じでした070611-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側が入り口で・・木の向こうには足洗い場も見えます070611-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面はウッドチップでワンコの足にも優しそうです^^

ドッグランでは遊べなかったけど、雨をものともせずサイトの中で爆裂していたワンズは・・

あっという間に夢の中070611-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルの後ろにはジークが・・とろ~んととろけてました(笑070611-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜9時半ころには人間も撃沈・・夢の中へ・・

キャンプ2日目へつづく~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
