ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


北軽井沢スウィートグラス その2
2007年05月24日 (木) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

キャンプ2日目~

5月19日(土) 
朝方(たぶん4時くらい)から雨が降り始めました
予報では夜中~朝方にかけて雨、でも6時には晴れるはずが・・
7時過ぎてもやみません・・
やっと小雨になったころ、ワンズを出してサイト内でプチ放牧

小雨の中で記念撮影~モブログで送った写真~070524-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からまた探検したりプチ追いかけっこで遊ぶワンズ
こんな日はドッグフリーサイトでよかったかも~

テント裏にも出没中070524-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びしょ濡れになったのでカセットガスストーブで乾かされるの図070524-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう乾くんだな~、コレが・・(笑
このストーブ、真冬はキツイけど、このくらいの季節ならパワーを発揮して暖かいです

朝ご飯はタープの中で焼きそば作り&昨日の残りですませました

定番 焼きそば070524-21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉持っていくの忘れてた~
ほかにもアルpapaが作ってくれるはずのパスタの材料を忘れていきまして・・アルpapaヘソ曲げる
(その後近くのスーパーに買いに行きました)

9時過ぎころ、やっと晴れ間が見えてきてポカポカ陽気に・・
さっそくドッグランへGO!

中・大型犬エリアで遊ぶ~070524-4

 

 

 

 

 

 

 

 

アル&ジーク爆走~070524-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルも楽しそう~070524-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークも~!070524-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔もしてました070524-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で記念撮影♪070524-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランの近くで散策されていたご家族に可愛がってもらったり・・070524-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークはおそるおそる・・(笑070524-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランをあとにして・・

遊歩道へ足を踏み入れる♂たち070524-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川があるんですね~070524-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークを水遊びさせてみたいアルpapa070524-14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(このあとカッパリとハマってジーク固まる

あわてて丸木橋を渡って戻ってくるの図070524-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に行くと小さな滝が070524-16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~070524-17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンをたっぷりと浴びて帰ってきました

ドッグランのそばにある足洗い場(お湯が出ます~070524-18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けないお顔で足を洗われるの図070524-19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんジークも洗われました070524-20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その3へ続く~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
