ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


JCC福島展
2007年05月14日 (月) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

 

JCC福島展のときの写真です

まずは特別犬牡組で出陳のジーク!

 

走ってるときに アルpapaみ~つけた070513-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジークのプチ暴れ回数・・1回
前回よりマシになってましたよ~(笑

 

 

前回は台に乗せる前に暴れさせてしまったので、今回はそれを克服するのが最大の課題!
ふと思いついて、乗せる直前におやつをあげてみたら・・何とか成功♪

 

審査員を前に緊張中のジーク(わたしは別のイミでドキドキだ~)070513-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台上の触審はジークとの戦いであります(苦笑
まだまだ怖がりを克服できていないけど・・ずいぶんガマンできるようになっていて、ホッと気を抜いた瞬間・・プチ暴れ
今度は降りる直前で逃げようとしました(ハンドラーの責任ですぅ

 

ステイもがんばりました070513-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は残念賞~☆
この次も頑張りましょう^^

 

さてお次はアルの番
グランド牡クラスの出陳はなんと8頭!
いつもは1頭しか選ばれないのが、頭数が多いためグループ選出で2頭まで選ばれることになりました
(こんなの初めてでよくルールが分かりません~ ^^;)

強風です・・風速5m!

 

トロット中070513-4も風で押し戻されそう~


 

 

 

 

 

 

 

 

台上の審査にて070513-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモを取る審査員さん・・
たぶん審査中に気づいたことの覚え書き
いったい何が書かれているのか・・気になるぅ!

 

全頭審査・・ここでも070513-6強風~

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんばるアル070513-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルはがんばってくれましたが審査員さんはスルーでした(苦笑
結果、当然のごとく残念賞☆
(ミルキーさんはBOSに選ばれましたよ!おめでとう♪)

 

次は親戚ワンコたちの写真!

チャンピオンクラスに出陳~Tamさんちのウィリー君070513-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドチャンピオンクラス~Tさんちのヨシちゃん070513-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくグランドチャンピオンクラス~Tamさんちのミルキーさん070513-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にグランドチャンピオン3頭出陳記念撮影!070513-11

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは真ん中にしてもらって両手に花 ご満悦でした~^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
