ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝霧ジャンボリーにて
2007年05月03日 (木) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

GW中の平日、5月2日にお休みを取ってキャンプに行ってきました
場所は静岡県朝霧高原『朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
平日だったおかげで宿泊客も少なく、1サイト貸切状態で楽しんできました~^^

富士山が大きい!070502-2

 

 

 

 

 

 

 

 

準備中はタープの中で待機中~のワンズ070502-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もよくて空気もウマい!
全面芝生で空いている~♪(地面はちょっぴり濡れていましたが~)
開放感いっぱいでした

(買い換えたテント&タープも快適~

 

 

 

テントを張ったところから見た風景070502-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写っていませんが、左に大きく富士山が見え、右に水場とトイレがあります
(ここのNサイトのトイレは新しく出来たところなのでキレイでした)
だれもいなかったのでひとり占めです^^
混んでる時にはできない放牧もしちゃいました

 

さっそく爆裂ぅ070502-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーク070502-7の垂直取り!(オコジョ風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヌバウワー!(ちょい古ッ!)070502-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生児ジークの本領発揮で爆走~070502-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんアルも楽しそうに爆裂してました
(なぜかアルのはお尻しか写っていなかった~

 

暑かったので日陰で休憩070502-9したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例・炭火BBQ~070502-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ・サザエ・ハマグリ・エビ・・
じゃがいものホイル焼き、チキンロール(とりもも肉で野菜を巻いて焼いたもの)などなど・・
美味でござりました
(あとレトルト使ってパエリアも作りましたが・・失敗作でした

 

ラブラブ・アルpapa&アル(アルの目線は食べ物に~)070502-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークは070502-12ココにいました(爆裂して疲れたのね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと日も暮れ始め・・
かなり冷え込んできました
長袖&フリースでも寒いです
毛布をかけてないと冷たい~

 

日が落ちてきた頃バージョン(富士山くっきり)070502-14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして空には一番星が・・070502-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・って、写真じゃムリがあったか~

ここは夜空もきれいなところですが
この日は月がとっても明るかったので 星はあまり見えませんでした

 

焚き火タイム突入~アルも参加070502-15(フラッシュなしバージョン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークはココに・・やっぱりお疲れモード?(フラッシュありバージョン)070502-16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして高原の夜は静かに過ぎていき・・

 

翌日
朝は靄がかかってました
芝生も朝露でしっとり

 

ちょい寒~070503-2

 

 

 

 

 

 

 

 

7でも7時過ぎには晴れて暑くなってきました!
今日もキャンプ日よりだったでしょうねぇ^^
この日の宿泊予定数は200組以上だとか・・早々と撤収しなければ~
・・の前に朝ご飯♪

 

失敗作のパエリアの上に卵焼きを乗せてごまかすバージョン070503-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時に慌しく撤収
今回は・・ワンズがお腹を壊すというオマケつき
で、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰ってきちゃいました
(あ、ワンズは元気いっぱいですよ~)
名物・富士宮焼きそばや朝霧高原牛乳&ソフトクリームを買ってこられなかったのが心残りかな・・
またリベンジしに行かなくては!(笑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
