ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


リベンジキャンプ!
2007年04月15日 (日) | 編集 |

シェルティ - livedoor Blog 共通テーマ

ワンコ連れキャンプデビューしてから2週間・・4月14、15日に、またしてもキャンプへ行ってきました
今度も同じ場所、『キャンプ&キャビンズ那須高原
前回は雨で出来なかった焚き火をするため~、そう、今回は焚き火リベンジキャンプなのです(笑

雨は降らなかったけど・・今回の敵は風

 

2時過ぎに到着してテント設営~070414-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにたててみたヘキサタープは強風のため断念
記念に写真を撮ったあと すぐに撤収となりました

 

 

気を取り直して~、炭をおこして~、BBQ開始~
ビールとチューハイでかんぱ~い!

焼き鳥を乗せたとこ070414-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しい写真ですなぁ・・(他にラムチョップとかもありましたが・・撮り忘れる

 

飯盒でご飯を炊いてみました(右コンロはワンコ用のササミを煮てます)070414-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての飯盒炊爨は・・水つもりを間違えておかゆに・・(^^;
まぁ、食べられたからヨシとしましょう!

 

あっという間に日も暮れて・・070414-4焚き火タイム突入~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークはコットの上でウトウト・・070414-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れる途端に冷え込み・・アルを抱っこして暖をとるアルpapa 070414-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は焚き火を囲んでお酒を飲みながら、のんびり過ごしました
焚き火リベンジなる♪

 

 

二日目も快晴~070415-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方冷え込むのでダウン着用070415-2(でもワンズは元気いっぱい)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみフレンチトーストの朝食070415-3を取りにいって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼き&ウィンナーを焼いておかずに♪

 

朝食のあとは これも恒例・ドッグランで遊んで~070415-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじけるジークのジャンプ写真が!070415-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し、ジャンプが低い!低すぎるぞジーク!

アルは もうお疲れ気味・・?070415-6(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトに戻って まったり中070415-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりテント泊の方たちが増えていましたが、隣り合った区画は全部空いてました
テントと車の間をサークルで囲ってワンコフリーにしてます
たまに通りかかったキャンパーの方に可愛がられるのを待っているアル
チェックアウトは午後なのでのんびりしてます

 

お昼近くに、昨日の残り物でアルpapaが作ってくれた焼肉丼070415-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味でござりますぅ^^

 

さて、そろそろ撤収準備開始~070415-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンズもお手伝い(?)

 

一緒に遊んで食べてテントで寝て・・楽しい思い出がまた増えたね~♪
こんどはキャビンに泊まってみようかな?^^

 

 

*前回もお世話になったこのキャンプ場、設備がきれいだし、遊具や遊べる池もあって、小さなお子様連れのファミリーキャンパーにはとてもよいところだと思います
 (でも、ワンコ2頭連れた初心者キャンパーとしては、これ以上宿泊客が増えるハイシーズンにはムリかも・・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
