ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


代々木公園へ
2007年04月10日 (火) | 編集 |

しばらく展覧会はお休みのわが家
日曜日はワンズと一緒に代々木公園へ行ってきました

チバで生まれサイタマで育ったワンズ&生まれも育ちもホッカイドウのアルpapaとわたし・・実は、代々木公園にきたの初めてです
何となく『都会~』なヒビキがするわ(笑

 

お散歩途中で記念撮影070408-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・に、なってない

 

 

カメラ目線のジーク070408-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークは興奮しちゃってなかなか水飲まないのよ~
緑がいっぱいあるからって、ココじゃ爆走できないのよ。。残念だねぇジーク

お天気もよく、ちょうどお昼を過ぎたころ・・ということもあって、公園には人がいっぱい
わんこお散歩する人、シートを広げて日向ぼっこする人、サッカーする人、桜の木の下でお花見&お弁当食べてる人・・

ポカポカ気持ちのいいお天気です070408-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なぜイナカモノのわたしたち一行がこの公園に来たかというと・・
『日本オートキャンプショー』というイベントがあったからなんです
アウトドア用品の各メーカーさんたちが出店したり、オートキャンプ場の案内とかキャンパーのための展示会です
ここのコールマンのブースでランタンの無料点検をしてくれるという情報を入手してイソイソとやってきたのでした

 

ここの橋を渡ると・・070408-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場070408-5です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくコールマン070408-6のブースで点検をお願いしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのランタンは14年も前の年代モノ
めったにお目にかかれないとスタッフさんもビックリ
いま製造されてるものはメキシコ製のガラスなんだけど、これはUSAだよ・・なんてマニアックなお話まで^^

 

ワンズはちょいと離れたところで待機中・・070408-7

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたが、かなり時間がかかりそうなので先に各ブースを見て回ることに・・

 

ここは070408-8コールマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンテーブルにテントにスクリーンタープ・・欲しいものばかりだな~
(このときじゃないけどキッチンテーブルは買っちゃいました)

 

次は070408-9ユニフレーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここのダッチオーブンが使い勝手がよさそうで・・いいな~

 

次は070408-10小川キャンパル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントもよさそうだけど、実は中に置いてあるリラックスチェアがお気に入り♪
いいな~

30分ほどしてランタンのメンテナンスも終わり、一部の部品を交換しただけで無事に復活しました^^
熱したランタンが冷めるまでのあいだ、また各ブースを見て回り、高級品を横目に見つつ、アウトレットのまな板をゲット。


定価3670円のものが1050円で買えました070408-14

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りものんびり公園のなかをお散歩~070408-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰が涼しくて気持ちいいです070408-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面には花びらのじゅうたんが出来つつあり・・070408-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トウキョウの桜ももう終わりですね・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
