ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


JCC埼玉50周年記念展
2007年03月26日 (月) | 編集 |

JCC埼玉展に出陳したときの写真です
朝からあいにくの雨、しかもどしゃ降り
会場のリング内はぐちゃぐちゃ・・という最悪なコンディションでしたが
途中で少し小雨になり、アルが出たグランドクラスのころにはやみました

 

G-CHクラスの審査風景~(全部入りきらず)070325-1

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達のバニママさんたちが応援にきてくれました
雨を追い払ってくれたのはバニママさんのテルテル坊主のおかげです^^

 

 

 

台上の審査中070325-3~(ここはちょっと失敗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアルは・・ここで体が縮こまってきれいなステイを見せられませんでした(>_<
どうやら先週の触審のときに台がグラグラして怖い思いをしたことを覚えているみたいで・・トラウマになっちゃったかなぁ。。心配

 

でも走るときは元気よく070325-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドコンディションが悪いのに なかなかの走り
GFのバニちゃんがきてるときは張り切っちゃうのかな?^^

 

審査員が見てないうちに サッとブラシで乱れたとこを修正070325-4して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の全体審査070325-6

 

 

 

 

 

 

 

 

集中切らさずステイするアル
審査後半は ずいぶん落ち着いていました

結果、入賞はならずで反省点もいっぱいありましたが、アルががんばってくれたので満足です^^

それに今回は、お友達であり大先輩のTamさんちのミルキーちゃんも参戦!
一緒のクラスに並べたのです~
ミルキーさんは去年の年間最多勝犬です♪
堂々としててカッコいいんですよ~^^

 

Tamさん&ミルキーさん070325-2

 

 

 

 

 

 

 

 

*しゃ・・写真が・・カメラのモード設定間違えてて前半撮った写真が全滅で
 こんな写真しかなかったよぅ~~
 Tamさんゴメンね(>_<

 

 

さて、今回はアルの応援部隊が大勢きてくれましたよ
大活躍してくれたのは・・

バニママさんのテルテル坊主~070325-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで雨雲をおさえこんでくれたのだ

 

さらにご利益のある犬神様も070325-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*先週のフリスビーの大会でバニママさん含めお仲間さんたち全員が表彰台に上がるという栄誉をもたらしてくれた犬神様
 アルの集中力アップしたのは このコのおかげ?^^
 大切な子を連れてきてくれてありがとう

 

 

そしてバニちゃん070325-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり カワイイ女の子の前ではイイトコ見せようと思ってがんばるものなのね^m^

たくさん応援してくださってありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
