ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディスク練習会・・のはず
2006年10月30日 (月) | 編集 |

土曜日(28日)のこと

お友達のバニ家とお会いしました^^

ディスクの大会について色々教えてほしいことがあったので

、忙しいところ無理をいってお願いしたのです

 

まずは~ アル&ジークのGF・バニラちゃんとご挨拶061028-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニちゃん好き好き攻撃は相変らず(^^;

 

 

バニちゃんがどこにいっても すかさず求愛しにいくアル061028-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にストーカーであります・・

 

バニママさんが抱っこしてるバニちゃんが可愛かったので~061028-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その足元には ちゃっかりワンズが061028-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シツコイのだ

 

いろいろ教わって、ジークのディスク練習なんかもして、お茶もいただいて・・

 

そんななか

 

調子にのってバニちゃんのオヤツを狙うジーク061028-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニパパさんに捕獲されたジーク(笑061028-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと情けないお顔しています~

 

アルも061028-5捕獲~(ってか、アルが抱っこをおねだりした結果 ^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは嬉しくって満面の笑み061028-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりバニママさんにも甘えっコなのだ061028-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

バニちゃんの華麗なジャンピング・キャッチも堪能061028-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚061028-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいのぅ~~

 

 

あれ?ジークもディスクしたはず・・

 

あ、写真はコレね061028-11(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ君、1時間もディスクで遊んでいましたよ・・ビックリ

アルは大好きなバニちゃんファミリーに会えて大喜び^^

 

お天気もよくて とっても楽しかったです

 

バニママさん&バニパパさん、ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
