ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


BBQ in 秋ヶ瀬  その1
2006年07月29日 (土) | 編集 |

お友達のバニラちゃん一家と、いつもの公園で遊んできました

前から約束していたBBQも一緒にしたんだよ~^^

 

梅雨明け間近でむし暑い一日でした

 

虫除けの網がついたテントにサークルを入れさせてもらったのだ

網越しの1枚!060729-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 久しぶりだね♪の ご挨拶~060729-4

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらずなアルのイケイケ攻撃にも動じないバニちゃん

 

いっちょまえにジークも060729-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の女の落ち着きを見せ(?)ジジにもいい匂いをかがせてくれたのだ

 

アルはバニママさんにも甘えっコして ご満悦です060729-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(バニちゃんに怒られるゾ~)

 

 

今日は夏休み始まって最初の土曜日

お天気も悪くなかったので、もっと混んでるかな?と思ってたけどそうでもなかった^^

(集合が朝の8時だったからねぇ>笑)

 

ちょっと遊んでから、10時くらいにはもうBBQスタート(お酒あり

あ・・、BBQの画像撮り忘れました

(牛カルビ・ハラミ・豚トロ・焼き鳥・豚串・ソーセージ・野菜・・が並んでいるところを想像してください

 

おとなりさんもテントはってBBQしてたみたいです060729-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にももうひとつテントを張っているグループあり

 

そして060729-2別の方向にも椅子に座って談笑するかたたち・・(暑くなかったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間がビール飲んで盛り上がってるときのワンズは・・060729-7

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりとした くつろぎタイム^^

 

合間にディスクのご指導をしていただきました060729-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルハチマキでテキヤのおっちゃんのようなアルpapa(^^;

バニママさん&パパさんたちみたいに上手く投げれるようになれるかな?

 

バニちゃんは暑さ対策で、水に濡らして着せられるお洋服を着ていました

とってもお似合いで可愛かったぁ~

 

でも、フードをかぶせられると固まっちゃうんだって060729-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳が出てて これまたとっても可愛いのにぃ

 

やっとフードを外してもらい・・060729-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの椅子の上でお昼寝でした^^060729-11



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
