ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


よろしくです♪
2010年05月10日 (月) | 編集 |
今日からこちらにお引越ししました♪
(過去記事は全て移行できました。ただ、以前のblogにいただいたコメントまでは移行できなかったのがとても残念なのですが
これからはこちらで更新していきたいと思います。

中身は今までと一緒&あいかわらず気まま~な更新になると思いますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです<(_ _)>



まずは、サボってばかりでなかなかUPできなかったお花見散歩の写真を~♪

4月半ばころ
100428-005.jpg



ご近所の見沼遊歩道です
100428-002.jpg



花びら舞い散る中 のんびりお散歩でした^^
100428-003.jpg







コメント
この記事へのコメント
*リリーママさん*
こんにちは。
こちらにもお越しくださりありがとうございますe-343
リンクなおしていただいたんですね!
お手数おかけしました。
あいかわらずのノロノロ更新ですが、よかったらまた遊びにきてくださいね^^

↑この桜並木、用水路沿いにずーっと続いてるんですよ。
たぶん、1Kmくらいあるんじゃないかなぁ?と思います。
桜を見ながらのんびりお散歩はとっても気持ちよかったです^^
端まではいかずに途中で引き返してきちゃいましたが。。(笑
2010/05/14(金) 19:23:48 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
*マールのママさん*
あ、そうでしたか~^^
わたしもよくやっちゃいます(笑
コメント入力失敗するのもしょっちゅうですので^^;

では、あらためまして。。。
マールくん、ブルーマールの男の子で生後5ヶ月というと・・たぶんシンディちゃんのお子さまかな~と^^
去年の12月ころに『元気なコが生まれたよー!』と教えてもらった記憶があるので・・♪
シンディちゃんはアルの娘で、ブリーダーさんのおうちに残りました。
きれいなブルーマールの女の子なんですよe-266
だからきっとマールくんもイケメンなんだろぅな~と想像しておりますv-398
親戚わんこさんにお越しいただきとっても嬉しいです!
よろしくお願いしますねー^^
2010/05/14(金) 19:16:13 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
お引越し されたんですね
無事のお引越し ご苦労様です。
リンク先 訂正させてもらいました。

桜並木 ズッ~ト後ろまでつながっていますが かなり距離有るんですか。
桜眺めてお散歩 気持ちよさそうです。
2010/05/14(金) 10:25:08 | URL | リリ-ママ #77uGNEAc[ 編集]
勝手に舞い上がってしまい、間違って非公開にしてしまいました。 
ごめんなさい~v-421

これから、いろんなお話ができたら嬉しいですv-10

こちらこそ、よろしくお願いしますe-276
2010/05/13(木) 21:42:26 | URL | マールのママ #-[ 編集]
*鍵コメさん*
blogにご訪問&コメントくださりありがとうございますe-343
わぁ~~、そうなんですか~~~、うちのアルが・・e-266
輪が広がってとっても嬉しいですぅ(*^▽^*)
(鍵コメなので詳しく話せませんが・・e-330・・話しても大丈夫でしょうか??)
よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね^^
どうぞよろしくお願いしますe-466
2010/05/13(木) 16:00:12 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 20:24:14 | | #[ 編集]
*カー君*
こちらにもご訪問&コメントありがとーe-266
ほったらかしのblogだけど、閉じてしまうのはもったいなくて。。お引越ししちゃいました(笑
いつでも気が向いたときに遊びにきてくださーいe-343

カー君のとこも閉じちゃダメだよ~~、寂しくなっちゃうから~~!!
2010/05/12(水) 16:39:59 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
*さるゾウさん*
こんにちはーv-411
こちらこそお久しぶりです!
さっそくのご訪問&コメントありがとうございますe-343
思い切ってお引越ししちゃいましたー。
まだぜんぜん設定とか終わってないんですが見切り発車で(笑

リンクしてくださるんですか??
嬉しいですぅ!
こちらもリンクはらせてもらいますね。
あいかわらずノロノロ更新だと思いますが、よろしくお願いしまーす^^
2010/05/12(水) 16:36:08 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
お引っ越しお疲れ様。

そう言うこちらも停滞気味だからブログを閉じるべきか・・と思いつつズルズルやってます(汗)
何だかね~。

たまにアル君、ジーク君に会いに来ますね。
2010/05/11(火) 16:24:54 | URL | カー君 #-[ 編集]
こんにちはー。
お久しぶりです。

ブログお引っ越しされたんですねー、お疲れ様でした。
もしよろしければコチラとも相互リンクさせてくださいな。
2010/05/11(火) 15:02:31 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
