ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カヌー犬 in 亀山湖
2010年06月22日 (火) | 編集 |
アルmama日記がなかなか更新できないので~。。

先にこちらで思い出しキャンプレポを

5月15~16日、千葉県のキャンプ場へ行ってました。
午前中は亀山湖でカヌー
今年お初のカヌー犬です^^




~亀山湖~ カヤックを楽しんでる方がいました
100515-001.jpg


わが家のウッドカヌー
100515-009jpg.jpg


駐車場からエントリー口まで運び出します・・ちょっと大変^^;
100515-010jpg.jpg



カヌー運んでる間 ワンズは待機ね~
100515-011jpg.jpg


や~っとエントリー!
100515-002.jpg


さて、久々のカヌー犬になったワンズの様子は~・・?
100515-003jpg.jpg


アルはまったく動じず~ 気ままに湖面を眺めるの図(さすがねー^^)
snap_bluestar0522_201062195230.jpg



ジークは怖がってウロチョロ動くもんだから・・カヌーが揺れる~~!!(>_<)
100515-013.jpg




ジークを心配するアルの図・・?
snap_bluestar0522_201062194722.jpg


何度か抱っこしつつジークが落ち着くのを待つ・・
(その間カヌーはアルpapaのひとり漕ぎ




釣り人さんの横をゆっくり通り過ぎ~・・(藤の花が咲いてました)
100515-012jpg.jpg



ジークもやっと落ち着く
100515-007jpg.jpg


この亀山湖、お水はあまりきれいじゃないんだけど・・波がほとんど立たないので、
うちのようなビギナーにはちょうどよいです

この日は暑くもなく、寒くもなく、爽やかな新緑の中のカヌーイングでございました^^


去年のカヌー犬の様子はコチラ
・カヌー初体験♪@フルーツ村
・ちょっと違う
・カヌー犬養成講座? in 河口湖



コメント
この記事へのコメント
*バンビさん*
はーい、わんこも人間もちゃんとライフジャケットつけていますよー(*^ー^)v
ジークが暴れたときはホントに転覆しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤe-330
でも意外と大丈夫でした(笑
2010/06/23(水) 17:15:01 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
カヌー犬は、ちゃんと救命胴衣を取り付けていて偉い!ですね。
これでいつカヌーが転覆しても大丈夫!(*´∀`*)えへへ

2010/06/22(火) 20:12:16 | URL | バンビ #N.2v3/zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
