ブルーのシェルティ・アルとジークのお気楽な日々。いつもはのんびりまったり癒し犬。ときどきカヌー犬に変身します♪ショードッグ&ディスクドッグの経験アリ。いまはのんびりキャンプ犬~^^
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お掃除中~
2010年10月06日 (水) | 編集 |
思い出しキャンプレポ、6月のメモリーキャンプ分&先月の青木湖分がまだですが~

それは後にしてっと・・


お掃除中のワンズの様子でも~^^


掃除機をかけると興奮して走り回るジーク

アルは興奮しないけどウロチョロ後をついてくるんで・・とってもジャマ

なのでその間はハウスさせてまーす(扉はあけたまま)


アル&ジークのバリケンタワー(正確にいうと上のはバリケンじゃないけど)
101006-001.jpg


なんか知らんがカメラ目線でヘラヘラしてるね、ジークったら・・
(スキがあれば飛び出そうっておもってるね??)

アルはここでも おとなしく掃除機を見てます^^
アルとジークは性格がぜんぜん違っておもしろい♪


うるさーい!って叱りつけるより、こんなときは ハウス!とかマテ!とかって
言ってあげれば ちゃ~んと言うこと聞くんだよね~ ワンズは。。


・・指示しないとジークはひとり運動会になっちゃうけど









遊ぼっ
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今日も元気におもちゃをくわえて遊ぼうモードのジーク。




おしりをプリプリさせてアルを誘ってるんだけど…




まったり中のアルは知らんぷり。

残念、ジジの片思い~

アルは気が向いたときだけ遊んであげます…( ̄▽ ̄;)

大内宿にて
2010年05月22日 (土) | 編集 |

福島県の大内宿に来ています。
午前中にちょっぴり観光して午後からはうさぎの森でキャンプ!


ちなみに、今日はアルの誕生日。
7歳になりました♪
バースデー記念キャンプです(*^▽^*)/


亀山湖にて
2010年05月15日 (土) | 編集 |






今年お初のカヌーです♪
何とか沈せずにすみました(笑)
水上は心地よいですよ~(*^o^*)


